今さらですが新年のあいさつブログ2024です。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年は息子も3歳になり幼稚園に通い始めました。

3歳になると育児が楽になると聞き期待していた私の昨年のタイムラインがこちらです↓

 

1月 何もなし

2月 息子発熱

3月 息子発熱×2(悪化して気管支炎)

4月 息子発熱

5月 息子発熱

6月上旬 息子骨折
     下旬 息子発熱

7月 何もなし

8月 息子発熱

9月 息子咳止まらず

10月中旬 息子嘔吐風邪
                前歯脱臼
     下旬 息子発熱(喘息治療開始)

11月 息子発熱

12月 息子嘔吐風邪

 

 

免疫とは一体???

 

熱がない時の息子はめちゃくちゃ転んだりぶつかったりで怪我してまたお休みで幼稚園半分行けたかなどうかくらいでした…。

私もたびたびうつされて一時期隔週で高熱出すのを繰り返してだいぶボロボロになりました。

 

ちなみにもうすぐ4歳の現在は

 

 

週4ペースで通院しています。
(どうして・・・・

 

発熱は月1くらいに落ち着いた(?)んですが、ある日急に尻から出血し、痔ということで便秘治療開始したらおしりがかぶれて治らず悪化し続け

夜間診療→小児科→皮膚科→小児科→紹介状で総合病院→結局皮膚科みたいな感じになりました。

この2週間ほぼ毎日病院行ってたな…(遠い目)

幼稚園には通えてますが痛そうなので早く治るといいのですがorz

 

ほぼ育児の愚痴ですみません。昨年も同じような事言ってましたね。

 

日々こんな感じですが今年は推しご当地ヒーロー「大知マン」の新シリーズ

推しグループの沖縄おじさんアイドル「リミテッドカンパニー(リミカン)」の再結成

そろそろ4th比嘉が来るなど推し活が忙しくなりそうなので楽しみです!

 

今年は体調優先に育児と仕事、趣味など諸々の事を両立できるペースを模索していきたいと思うので、たまーに生存確認しにきてくださると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です