コミックス「私の鬱を治したのは2.5次元の推しゴト」発売中!

ご無沙汰しております。事後報告になってしまいましたが電子書籍レーベル「コミックせらびぃ(竹書房)」様で連載していた推しゴト漫画がコミックスになりました!

→Amazon販売ページはこちら

発売日が6月29日だったんですが偶然推しキャラの知念寛くんの誕生日という地味な奇跡でした。

内容は10年以上前の話中心で2.5次元を知らない人達にこんな世界だったんだ!と思ってもらえるように描きましたが、当時2.5次元推ししてた方々に懐かしんでもらったり、今推してる若い方々にはこんな時代があったの?!と驚いてもらえれば幸いです。

感想もお待ちしています!メールでもリプでも嬉しいですし、もし竹書房様宛てに手紙で送ってもらえれば手紙で返します!

 

そして珍しく他の作家さんみたいにTwitterで新刊関連情報RTしまくるぞ〜!と意気込んでたんですが

発売日直後に運悪く機能制限かかって検索や引用RT見れずいまいち盛り上がれないまま現在に至ります。(これからちょっとずつエゴサします…)

 

今回のTwitter騒動で公式のはずのこのサイトを全然動かしてない事を思い出して画像や掲載情報をちょいちょい更新しました。エッセイ漫画(婚活編)の掲載も途中で止まってるのでこちらも上げていきたいです。

既にpixivに全部アップ済みの作品ですが6年たって感じた事など無駄にコメントしてこうと思うのでコアな方お付き合いくださると嬉しいです〜!

 

スポンサーリンク

 

 

  • X

コミックス「私の鬱を治したのは2.5次元の推しゴト」発売中!” に対して3件のコメントがあります。

  1. つもさん より:

    比嘉の女の漫画を読んで大爆笑してから追っかけをしておりました!今回漫画が出てくれてすごく嬉しいです!

    私もブラック会社の仕事で病んだ時にヲタ活があったおかげで(この仕事してたらヲタ活すら出来なくなる…!)の気合いで辞表を叩きつけ、新たな職場でヲタ活&婚活をしていました。

    子供が同い年の私もワンオペなので妊娠中や子育て中のブログやTwitterを読んで共感したり勝手に心配したりしておりました。

    どうかお身体を大切にお仕事頑張って下さいね!
    【婚活編】「妊娠出産編】も楽しみに待っています!

    1. プル子 より:

      つもさんコメントありがとうございます!
      比嘉の女以来ですか!長い間見てくださってくれていて嬉しいです!

      ブラック環境から逃れられたようで良かったです。
      ヲタ活ほんとにいろんな事から救ってくれますよね…。

      お子様同い年ということはコロナ禍の育児でより一層大変でしたよね。本当にお疲れ様です…!
      育児ネタも描きたい事色々あるのですが中々手が回らずでいつか形にできたら良いのですが;;

      つもさんもワンオペとの事でどうかご無理しすぎずお身体気をつけてくださいね。
      また覗きに来てくださると嬉しいです!

      1. つも より:

        はい!更新のんびり待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です