【婚活編5】2.5次元オタクアラサー女が推し活を辞めた日の話

前回のお話


プル子が趣味を辞めざるを得ない事態とは…?
【※注意】人が亡くなるシーンがあります

 
 

スポンサーリンク

 

 

ものすごい暗い話ですみません。
実はこのことがきっかけで10年前に同人活動やめました。

 

漫画も描く意欲がなくなったのですがこの3年後色々と思うところがあり、最後にもう一度やろうと思って描いたのが2.5次元にハマって社会復帰したエッセイ漫画でした。

SNSに数話アップして終わるはずだった話がバズった結果こんなに続いたり単行本になったりしました。人生って何があるかわからないですね…!

 

↓婚活編の最終回は同時にアップしてます!こちらから続きへどうぞ〜!

 

↓婚活編第一話はこちら

↓シリーズ第1話(社会復帰編)

最新の情報はX(旧twitter)アカウントにて→

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です