【2020年】近況報告とブログ再開のお知らせ

ご無沙汰してますプル子です。昨年末あたりからブログに全く手をつけられずすみません。

 

今年3月に出産してから母が入院したり(現在は退院)コロナで育児系イベント全中止のうえ身近に子持ちがおらず育児の情報なさすぎてブログ記事やYoutube見まくったり助産師さんやら保健師さんやら小児科医の先生に相談するたび皆言うことが違うので果たしてこれでちゃんと育てる事ができてるのか謎なまま息子くんはすくすく育ち

 

現在5ヶ月で8.5kg超えました(デッカ)

 

少しずつ息子くんの生活リズムもできてきたのでリハビリがてらブログ更新から手をつけてみようかなと思います。育児ネタ中心になるかと思いますが婚活ネタの続きやセブ留学した時の話も挟めるといいなと思ったり。

もっと余裕でてきたら漫画にも挑戦してみたいので暇つぶしにでもおつきあいくださると嬉しいです~。

イラストは5月くらいに描いたラクガキなんですが

 

それまだ軽いから。

 

スポンサーリンク

 

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です